AIを活用した副業について

AIを活用した副業の提案

ねぇ、最近はAIを使った副業を考えたことがある?実は、例えばココナラといったサイトを使って、画像の制作を行う仕事って、めちゃくちゃ稼げちゃうんだよ。

ココナラっていうのは、ユーザー同士が仕事をマッチングさせるサービスで、イラストやデザインの仕事もたくさんあるんだ。

例えば、「和風テイストのイラスト1点を1万円で制作してほしい」とかいう仕事がきたら、AIツールを使ってものすごく効率よく作業できるの。

詳しく言うと、まずは和風テイストのイラスト100点を作成して、それをお客さんに見せるんだ。

それで、AIを使って100点も一気に作れるから、すごいでしょ?それで、自分がAIを使ってるっていうのもちゃんとお客さんに伝えて、プロポーザルも考えると、案外仕事がもらえちゃったりするんだよ。

それに、ココナラ以外にも同じようなサイトがあるから、そういうサイトにも登録しておくと、もっとたくさんの人に自分のスキルを見てもらえるようになるんだ。

そうやって、AIを使って自分のスキルを活かして稼いじゃおうよ。

AIを活用したコンテンツ作成の可能性

もしもAIを使ったコンテンツ作成をクライアントに提案できるとしたら、それはGoogleの公式ドキュメントによると、AIを使ったコンテンツが有用で独創的であれば、問題がないということです。

つまり、AIで高品質なコンテンツを素早く大量に作成できるのです。

実際、Googleは新しいAIの開発を発表し、AIに前向きな考えを持っているようです。

ただし、AIだけで作成したコンテンツには権威性や信頼性、経験的な側面が欠落する可能性があるため、最終的な確認は人間が行う必要があります。

私も自分で情報を更新することを重視していますが、AIの力を借りながら更新することも考えています。

その際、収益化手段としては、Googleのアドセンス広告やアフィリエイトリンクを貼る方法があります。

AIを使った文章作成方法もいくつかありますが、私がおすすめするのは、ラビットというAIと連携したシステムツールや、ブレインライターというWEB上の文章をAIにリライトさせるツールです。

ブレインライターを使えば、WEB上の文章をコピペするだけでAIが瞬時にリライトし、最大15000文字のコンテンツを生成してくれるので、ほとんど頭を使わずに素早く文章を作成できます。

ラビットX【上位版】特別優待価格

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です