AIボットシステム【ラビットX】で自分専用のAIを簡単に作成し、収益化しよう!

ラビットXは、プログラミングの知識が無くてもあなた専用のAIを作ることができる革命的な製品です。ChatGPTをベースに、あなたの知識を追加して特化したAIを生み出せます。このAIはあなたの指示に従ってコンテンツを生成したり、あなたのWebサイトに埋め込んで自動応答ボットとして活用できます。

主な機能と特徴

  1. ノーコード操作で簡単AIチューニング 日本語の入力さえできれば、誰でもAIのカスタマイズが可能。
  2. 50倍の高速データ生成(上位版のみ)  上位版ではAIを活用し、手作業に比べて最大50倍の速さでデータを生成。
  3. オリジナルAIの作成と収益化  作成したAIのデータを販売したり、コンテンツ生成に活用して収益化できる。
  4. Webサイトへの埋め込みと自動応答  作ったAIをWordPressなどに埋め込み、お客様対応などの自動応答ボットとして活躍。
  5. 30日間無料サポート付き 導入時のサポートを30日間無料で受けられる。

AIで収益を作る3ステップ

  1. ラビットXでオリジナルAIを作成
    チューニングデータを追加することで、専門知識を持ったオリジナルのAIを生み出せます。
  2. AJIに指示してコンテンツを生成 作成したAIに任意のコンテンツを生成させ、ブログ記事や説明文を量産できます。
  3. AJIを販売する/埋め込んで自動応答に活用 独自のAIのデータを販売したり、自社サイトに埋め込んで自動応答ボットとして運用できます。

製品ラインナップ【PR】

AIを活用したコンテンツ自動生成や収益化に興味がある方は、ラビットXでまずは自分専用のAIを作ってみませんか? プログラミング未経験者でも簡単に始められ、新しいビジネスチャンスが広がります。今なら30日間無料サポート付きですので、安心して利用を始められます。

 

フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です